• 締切済み

ストッキング探してます!

街で何度か穿いている方を目撃しては「カワイイ!」と思っていたストッキングがあります。 最近は穿いている人も見なくなってしまい、ちょっとうろ覚えになってしまったのですが、以下の特徴でお分かりの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! ・ベースはヌードカラーというかベージュ。 穿いている方の体色にもよると思いますが、かなり透明に近い感じに見えました。 ・黒い柄が入っている。 言葉で説明するのは難しいのですが、左右にギザギザがついた細めのリボンテープがナナメで大き目の格子状になった感じ・・・もしくは螺旋状になった感じの柄です。そのリボン状の柄の色が黒です。 ・網タイツではない。 見た感じや柄の細さからいって、網タイツの可能性はあまりないと思います。 以上の情報から、お分かりの方・・・宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#53201
noname#53201
回答No.1

レベッカテイラーのストッキングではないでしょうか? http://www.printemps-ginza.co.jp/fashion/20041021_stocking/

参考URL:
http://www.printemps-ginza.co.jp/fashion/20041021_stocking/