Norton Internet Security 2001でのプログラムアップデートができない理由は?

このQ&Aのポイント
  • Norton Internet Security 2001でのLiveUpdateができない問題が発生しています。Windows 2000のService Pack 2を使用している場合に、このエラーメッセージが表示されます。プログラムの他の部分は更新されるのですが、なぜプログラムアップデートができないのでしょうか?
  • LiveUpdateが完了できない問題があります。エラーメッセージには、Technical Supportに連絡するように指示されています。画面に表示されるすべての情報を提供し、Symantec製品からのヘルプ→テクニカルサポートに進んでください。
  • Norton Internet Security 2001でのプログラムアップデートの際に問題が発生しています。Windows 2000のService Pack 2を使用している場合に、LiveUpdateが完了できません。プログラムの他のファイルはアップデートされますが、問題のあるファイルがあります。解決策については、Technical Supportに連絡してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Norton Internet Securityについて

Norton Internet Security 2001で、Live updateしようとすると、下記メッセージが出て、program updateができません。 なぜでしょうか。 AntiVirusの定義ファイル等、他は更新されるのですが。 使用OSはWin2k、使用時のユーザではAdmi権限は与えていません。 (Admi権限でログインしてもだめでした) 表示メッセージ: Windows 2000 Service Pack 2 NORTON INTERNET SECURITY 2.55 LiveUpdate was not able to complete this update. Please contact Technical Support and provide all information displayed on this screen. For contact information, go to Help->Technical Support from your Symantec product. The files below could not be updated by LiveUpdate: この後はファイル名が表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 わたしもNorton Internet Security 2001を使用しています。 一度、ファイルがないって怒られたことがあります。 そのときは、一度アンインストールしてから再インストールすることで 解決しました。もちろん、AntiVirusも同様に再インストールしました。 一度試してみては?