• ベストアンサー

子供の手を虫刺されの比較につかった虫除けスプレーのCMの会社は?

先日、虫除けスプレーのCMで子供の手を虫刺されの比較に使っているのをみました。 スプレー未使用の方は、小さな子供の手いっぱいに蚊がとまっています。 例え蚊といえ、子供はショックを起し死亡するケースもあります。なぜあんなCMを作ったのか苛立ちを隠せません。 CGということも考えましたが、もしCGでも関係ないなと思います。 クレームをつけたいと思うのですが会社名がわからないのです。 ネットで調べても同意見の方のコメントしか出てきませんでした。 一部変換してかまいませんので、教えて下さい

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snufkin77
回答No.1

「スキンガード」ではなかったでしょうか? 子供にもやさしい使い心地というフレーズで宣伝していたような気がします。うろ覚えなので違ったかもしれませんか・・・

lalahappy
質問者

お礼

ありがとうございます。今度スキンガードで調べてみます。