• ベストアンサー

AH-K3001Vの時刻を自動で標準時に合わせたい

AH-K3001Vの時刻を自動で標準時に合わせたいのです パソコンの場合、インターネットを通じて、時刻を自動的に標準時に合わせるソフトが数多くあります。 AH-K3001Vの場合は、operaを通じてダウンロードして使えるソフトはあるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angkor_h
回答No.1

ah-j3003sには以下の機能が有ります。 ・時刻の自動補正機能: パケット通信時に電話機内部の時刻を自動補正します。ファームウェアアップデート後、自動補正機能がONとなります。 これはブラウザ機能ではなく、電話機の持つ時計機能を管理するソフトが時刻を収集しています。 パソコンも専用ソフトが収集した時刻をOSの時計管理ソフトに渡しているのでしょう。 AH-K3001Vの時計管理ソフトがそう言うインタフェースを用意しているならば可能性が有りますが、そう言う機能は電話機メーカサイトを見てもありませんでした…。

macchan2
質問者

お礼

調べていただき、ありがとうございました。