• ベストアンサー

AH-K3001Vの不具合

京セラ製のAH-K3001Vを使って、インターネットを閲覧してます。 ときどき、画面がついたり消えたり点滅し、そして、リセットがかかり、待ち受け画面になってしまいます。 この不具合は、なんなんでしょう?オペラプラウザのバグ?メモリ不足による強制リセット? インターネットを閲覧していると、たまに症状がでます。 何か対策方法ありますか? よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.2

以前使用していましたが、やはり時々同様の症状が起きました。 特定のページでそうなるわけではありませんでしたが、画像などが多いサイトで起きやすかったように思います。おそらく「メモリ不足による強制リセット」だと思います。 対策はたぶんありません。強制終了したら、再接続するしかないと思います。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

AH-K3001Vは、発売以来何度となくファームウェアのアップデートが なされています。 http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/catalog.html もし、Windows98SEまたは2000以降のパソコンがあれば、自分で アップデートができますが、持っていない、あるいは、操作に 自信がない場合は、お近くのサポート拠点でアップデートして もらってください。

pansutocum
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 本機はすでに、最新のバージョンになっています。 ひんぱんに起こるわけではなく、たまにでてくる現象です。