• ベストアンサー

見合いでの判断は?(至急)

hi-chan007の回答

回答No.1

あたしが考えるには、初見で決めてしまうのは、相手に失礼ではないですか? 相手がいくらOkしてくれていたとしても、ちょっと投げやりではありませんか? 真剣に考えてください。中学・高校生の付き合いではないんです。結婚が絡んでいるんです。 なので、最低でも5回以上会ってみてはいかかですか? 日頃の相手を知ることも大切だと思いますよ。 十分な回答できなくてすいません。

poporu2005
質問者

お礼

そうですね。 初回で断るというのは、やはりいくらなんでもダメですか。 ありがとうございました。