hi-chan007のプロフィール

@hi-chan007 hi-chan007
ありがとう数26
質問数7
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
68%

  • 登録日2004/11/22
  • 海水浴旅行へ行く時のタオルは・・・?

    9月に沖縄へ旅行に行きます。 そこで海へはたぶん2日は行くと思うのですが、海に行く時はバスタオルか、フェイスタオル2,3枚は必要ですよね。 海に行くのが1日だけなら海用にバスタオルを1枚持っていくつもりだったのですが、2日行くならバスタオル2枚か、フェイスタオルを多めに持っていった方がいいのでしょうか? ホテルにもバスタオルはあると思いますが、お風呂用だと思うので。。 民宿とかだと洗濯機を貸してもらえたりすると思うのですが、今回泊まるのはホテルなので、洗濯できないかなと思ってます。 水着だけは手洗いするつもりです。

  • 部活でテニスをやっていた人は大人になってからはあまり熱心にテニスはしないのでしょうか?

    市のテニスコートに行くと、休日には炎天下でも大人が楽しそうに テニスをしています。 でも、よく見ると部活でテニスをしていたような上手な人はいません。 たまには部活でやっていた人も入るのでしょうが、どうみても大人に なってから本格的に始めて、のめりこんだ人がほとんどだと思います。 学生時代に部活で熱心にテニスをしていた人は、大人になると飽きて? もうあまり熱心にはテニスをしないのでしょうか? どうなのでしょうね?

  • 見合いでの判断は?(至急)

    いい年の男性です。 見合いしました。 いい人だし、好意をもってくれてるようだし、この人と結婚したらたぶん人並みの幸せは得られるだろうけど、自分の好きになれるタイプじゃないと思ったとき、どうするものでしょうか? それでも何回か会って判断するものでしょうか。 それともお互い時間はないし、初見ですぱっと断るものでしょうか。経験的に、こういう場合はずるずるつきあって、結局次の人を探す可能性が高いのです。 相手の方からはokといわれているのですが……早く返事せねば。 ちなみに、親密な異性はいまのとこいません(爆) これはついでですが、好きになれそうな人と、好きになってくれそうな人って、なんでかみ合わないんでしょうね。(ため息)

  • 男ばかりの職場で上手くいくタイプってどんな女の子?

    男ばかり50人の会社で女子社員を募集しています。 前から興味がある職種なのでぜひぜひ応募したいと思うのですが・・・。 そんな環境で上手くいくのってどんなタイプの子でしょうか? ぶりぶりの可愛いタイプ? それとも姉御肌のサバサバタイプなのかごく普通の平凡な人なのか。

  • 友達関係で悩んでいます。

    私はあるスポーツ部に入っていたのですが、精神的なストレスで体がもたなくなり、今年になってやめました。友達が全員同じ部だったことで今後の関係に不安があったのですが、驚いたことに皆以前のように接してくれました。その時は本当に嬉しかったです。しかし私が部活を変えた途端、周りの友達の態度は一遍し、かなり冷たくなりました。喋ってくれなくなったことはもちろん、私が近くを通ったりするとすぐ静かになったり、私に対する視線がとにかく冷たいものに変わりました。また、どうやら影で私にあだ名をつけているようで、「あいつ精神の仮病うまいもんね」「今度は何のドクターストップする気?」など笑いながら喋っているのです。私が喋りかけただけでもすごく嫌そうな顔をし、私が居なくなると友達同士とても楽しそうに遊んでいたりします。友達を変えようかな、と思ったのですが、私の学校は各学年一クラスずつしかなく、特にクラスを私の友達が仕切ってるので、皆逆らわないようにすぐ何かと私を避けます。先生に相談してみたのですが、先生は完璧友達の味方で「私が悪い」で片付けられただけです。今はもう、本当に完璧にひとりぼっちの状態です。誰も関わってきてくれないし、私から関わろうとしても冷たく返されるのがオチです。親に相談しても「部活をやめるなら覚悟はしてたんでしょ」といわれるだけ。確かに覚悟はしていたけど、でもここまで皆に冷たくされることや、一人ぼっちになることは本当に辛いです。今本当に学校が嫌で、学校に行っても休み時間とか隠れて泣いたりしてしまいます。今考えてることが親には大反対されていますが転校をすることです。もうこれ以上今の学校にはいれません。相談する相手もおらず、解決法がどうしてもなかったのでここで悩みを相談させてもらいました。長々とすみませんが、誰かアドバイスをくれる方をお待ちしています。よろしくお願いします。