• 締切済み

FFXI英語版では、登録できないの?

Windowsで動作するFinalFantasyXI英語版を手に入れたのですが、最初の登録でつまづいています。英語版は、それだけでは使用できないのでしょうか?  自分の住む国の選択で、アメリカとカナダしか出てこなく、すぐ先へ進めなくなりました。日本語入力が出てこないとすると、クレジットカードなどの登録でも困りそうです。  どうにもならないのかなあ。わかる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.1

どうにもなりませんね。 というか、英語版は日本語は読めても入力できなかったりしますけれど。 ウチの知り合いにも、NZ在住の人もいます。 その人によるとどうしても日本語環境を使いたいならばどちらも使ってねとえらい人に言われたそうですw

noname#12257
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一般的なパソコンの話でしょうか?それとも、FFXIのUS版というゲームに限った話でしょうか? WindowsXP英語版であれば、英語でも日本語でも入力を含めて使用できます。FFXIのUS版の登録が日本でできるかどうかをお聞きしたかったのですが、その点が不明確でわかりませんでした。