• ベストアンサー

萩の月☆

仙台のおみやげお菓子として有名な萩の月! 通販で買えるのでしょうか? わかっている方がいましたら教えてください(≧∀≦)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXR
回答No.3

参考URLのところで買えるみたいです。 萩の月美味しいですよね。

参考URL:
http://www.eki-net.com/ekinet/dept.asp?mscssid=XBD807DEER6S9H1PS9GGKKRDMQC87DE5&dept%5Fid=3004&genre%5Fid=3&ps=10&p=3
shera0331
質問者

お礼

ありがとうございました。 通販で買えるみたいで良かったです☆ 購入してみます!

その他の回答 (2)

• sagayell
回答No.2

「萩の月 通販」で検索してみてください。 沢山サイトが出てきます。 ちなみにチョコクリームは「萩の調」です。 こちらも美味しいです。

shera0331
質問者

お礼

ありがとうございます。 『萩の調』という商品もあるんですね。初めて知りました♪ 今度食べてみます!

• rmz1002
回答No.1

メーカさんのサイト(参考URL)の「商品に関するお問い合わせ」をクリックすると「ご注文フリーダイヤル」とは出るのですが・・・これが通販なのかはわかりません。

参考URL:
http://www.sanzen.co.jp/home.html
shera0331
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしますね♪