OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144230
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

なんか林間学校で歌った曲なんですけど、(勝利の歌を歌おうよ、○○○、生きてる喜び感じよう、アイムーチョポラセー)とかいう歌詞のものを探しています。分かった方は教えて下さい。(○○)のところは歌詞が分からないところです。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

少し激しめの曲なら、おそらく『ディアマンテス(Diamantes)』の「勝利のうた」だと思うんですけど・・・
公式サイトには歌詞は無かったですね・・・下記で試聴できるようですが私の環境ではできないので、一度お試しください。

http://www.diamantes.jp/index.htm
http://www.badnews.co.jp/main/japanese/cgi-bin/artistdb.pl?todo=detail&adminid=diamantes


あっ答えもうある。くっそー、でも私も合っていたようですね(笑)。
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました~☆思い出の曲なのでとってもうれしいです。
投稿日時 - 2001-10-03 17:16:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

haretan さん、こんばんは~☆ 勝利の歌(歌:DIAMANTES)ですネッ! 詳細は、下記サイトを参照願います。 http://www2.tokai.or.jp/hyouryu/shumi/ryukyu/utinasong.html ではでは☆~☆~☆ ...続きを読む
haretan さん、こんばんは~☆

勝利の歌(歌:DIAMANTES)ですネッ!

詳細は、下記サイトを参照願います。

http://www2.tokai.or.jp/hyouryu/shumi/ryukyu/utinasong.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました☆キャンプファイヤーの時に歌った曲です。曲名が分かって本当にうれしいです!!
投稿日時 - 2001-10-03 17:18:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ