OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF8のDISK2.バラムに行けない~~~!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144190
  • 閲覧数473
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (63/122)

今更ながらでお恥ずかしいのですが。

ちょっと古いことをお伺いしたいのです。
FF8のDisk2で、FHが終わってからバラムに行きますよね?
でも、ガーデンから外に出ることが出来ません。

バラムには着いているんですが、どういうことでしょうか?

なにか、しなきゃいけなかったりするんでしょうか?
ここで、行き詰まるとは思いませんでした・・・(号泣)
どなたか、親切な方教えて下さいです~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

ガーデンからのでかたですよね?
ガーデンから出るには、コントローラーのまるぼたんをおすと
でられますよ。(ガーデンで移動する時)

あたしもFF8大好きですよ。
がんばってクリアしてねー
ラストは絶対見たほうがいい!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

バラムには、先にどっかのガーデンがついてませんでした? 赤いやつなんですが・・・・。 確かそれに接触すれば・・・・。 もしくは、どこかとめられる場所があったような・・・。 ガーデンが飛ぶ前にあった位置の前あたりに止められませんか?
バラムには、先にどっかのガーデンがついてませんでした?
赤いやつなんですが・・・・。
確かそれに接触すれば・・・・。
もしくは、どこかとめられる場所があったような・・・。
ガーデンが飛ぶ前にあった位置の前あたりに止められませんか?
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

ガーデンを動かしてフィールド上(森などではなく、平地)に行って×ボタンを押したらスコールが地上に降りるはずです。 FFの乗り物は、基本的に○ボタンで乗り、×ボタンで降り、△ボタンで内部に入る、という操作です。
ガーデンを動かしてフィールド上(森などではなく、平地)に行って×ボタンを押したらスコールが地上に降りるはずです。
FFの乗り物は、基本的に○ボタンで乗り、×ボタンで降り、△ボタンで内部に入る、という操作です。