• ベストアンサー

FF11の拡張ディスクの販売

FF11の拡張ディスクの「ジラートの幻影」は 普通のゲームソフト販売店とかでも買えるんでしょうか? それとも、ネット等での通信販売でしか買えないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

通常のお店で購入出来ますのでご安心下さい。またコンビニ(ファミマ、セブンイレブン)では予約特典(携帯ホルダー)付きで、現在予約受付中です。

srsaRA052
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました。