• ベストアンサー

洗面台の排水溝

洗面台の排水溝が詰まるようになってしまいました。水がなかなか流れません。安くて親切な業者さんをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらの方法では、修理不可能でしょうか・・・

参考URL:
http://www.tsutaya-bros.com/knowhow/knowhow1-5.shtml
mikan1777
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで洗面台の排水溝が直りました。