• ベストアンサー

ポップアップ画面のサイズに関して

ポップアップ画面のサイズが小さい時、ユーザー側でサイズを常に大きくなるように設定することはできますか? どうも window:open という設定が JavaScript に書き込まれているようなので、見る側で設定することはできないのでしょうか?

noname#41949
noname#41949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

window.openの内容にも寄りますが、 リサイズ可能な記号(右上のX印の左隣)が 出ていれば、サイズを大きくすることは可能 ですよね。 この記号が出ていない場合は、リサイズは 出来ませんし、プログラムを変更すること もできません。