• 締切済み

写真集を探しています。

以前一度だけ書店で見かけて「今度買おう」と思っているうちに売れてしまい探している写真集があります。 本の形はとにかく横に長かったです。。 中の写真は殆どが波打ち際や水面の断面、水しぶきの様な写真でした。 タイトル、著者名、出版社、いづれもわからないのですがピンときたかたよろしくお願いします。

みんなの回答

• yfma1106
回答No.1

わたしがピンときたのはこの本です。 梶井照陰写真集『NAMI』 中の写真は見開き2ページで1枚の写真になっているので、表紙の2倍の長さです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4898151337/qid=1118502013/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5904065-3831547
ginsuke
質問者

お礼

まさに探していた写真集はこれです! さっそく注文してしまいました。 ありがとうございます!!!