• 締切済み

USJ入り口付近のお店

こんにちは。 カテゴリーがこちらでよいのか、 迷いましたが、質問します。 USJ入り口付近にサンリオのお店が あるのですが、そこのお店には地域限定の キティちゃんグッズは売っているのでしょうか? (USJバージョンだけでなく、その他の地域の物とか) もし、わかる方がいらっしゃれば、教えて 頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yasya
回答No.1

ユニバーサルシティーウォークにあります。 写真つきのHPがありますので、URL見てください。 ちなみに、シティーウォークのほかの店の情報は 検索マシンに「ユニバーサルシティーウォーク」と入れれば出てきますよ。 ちなみにここ限定のキティーがいるみたいですよ^^

参考URL:
http://www.ucw.co.jp/shop.html
myumyu03
質問者

補足

こんにちは。 回答、ありがとうございます。 えっと、私の書き方が悪かったのかな…? お店もUSJバージョンのキティちゃんがあるのも 知っています。 そのUSJバージョン以外に地域限定モノがあるか どうかが、知りたかったのですが・・・。 また、知っていれば教えて下さいね。