• 締切済み

家族の衣類まとめ買い&コーディネイト

タイトルじゃ訳判らないですよね…。 家族(夫・自分・子供)の衣類をのんびり見て回って じっくり選んで買う機会と時間がなかなか頻繁に巡って きません。 また、センスも無いので、一つ一つがオシャレな物でも、自分でコーディネイトして着ると何かダサイといった事が多かったりします。 そこでいつも思うのですが、家族それぞれの体形と洋服の好み(ブランドと雰囲気)と 欲しい物(ズボン、上着などの衣類の種類)と予算を大雑把に伝えると、 適当に色々なメーカーの物をセンスよくみつくろつてまとめて販売して送ってくれるようなサービスは どこかに存在しないのでしょうか…。 オークションで福袋販売をしているネット店舗で時々購入したりもするのですが、 欲しくないもの(例えば、スカートははかない)が入っていたりで、無駄なお金を使っているように感じます。

みんなの回答

• hilopon
回答No.1

こんばんは。 予算の問題もありますが、百貨店なら可能です。西武や、そごうには「コンシェルジュ」という係の人がいますし、小田急には「スタイリングコーディネイター」という人がいて、予算と、全員の体型に合わせコーディネイトしてくれます。支払いだって代金引換で送ってくれることも可能ですし。

zuboran
質問者

お礼

ありがとうございます。百貨店ということは、やはり一度はお店に出向かなくてはなないのでしょうか…?