• ベストアンサー

yahooの動画視聴

yahooの動画を視聴しようとクリックすると このファイルを再生するには セキュリティのアップグレードが必要ですと 出ますがノートンセキュリティとは別ですか?

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom154649
回答No.1

最新版のウインドウスメディアプレーヤーをインストールして下さい。 Windows98ぐらい古いと最新版が使えません。視聴は無理です。 Windows98SE,ME,2000までならWMP9が使えます。 下記サイトからどうぞ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
質問者

お礼

Windows Media Playerのグレードアップですか 有り難うございました。 Windows Media Playerをバージョンを確認してから インストールします。