OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「gooフリ-メール」がセンタリングされてしまいます・・・

  • 困ってます
  • 質問No.143970
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (225/258)

「gooフリ-メール」で受信したメールのタイトルやメール本文を見る時に
全部、画面の中央に寄せられて(センタリングされて)しまいます。(>_<)
見づらくて困っています。
前はちゃんと左寄せになっていたのに、誤ってどこかを操作しいつの間に
設定してしまったのでしょうか・・・・・?
戻し方を教えてください。
IEのVerは6.0です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (20/40)

こんにちは。
私も、IE6を使うようになって、センタリングが見られています。
ヘルプデスクに問い合わせたところ、IE6特有の現象らしく
”早急に対応するように修正をかけます”とのことです。
お互いもうしばらく待ってみましょう。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

live-xさま
超迅速なご回答ありがとうございます。
IE6の現象だったのですね。
がまんして待つ事にします。
投稿日時 - 2001-10-01 10:20:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

これはgooの方がIE6の規格に対応出来ていない為に起こっている問題であり、現在gooの方で対処中の筈です。 当面そのまま我慢するか、IE5.5SP2等に戻すしかないでしょう。 ...続きを読む
これはgooの方がIE6の規格に対応出来ていない為に起こっている問題であり、現在gooの方で対処中の筈です。
当面そのまま我慢するか、IE5.5SP2等に戻すしかないでしょう。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

naturalさま
早速のご回答ありがとうございます。
がまんして改善を待つことにします。
投稿日時 - 2001-10-01 10:22:43

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

「Gooフリーメール」がIE6にまだ対応していないのでしょう。 この「OKWeb!」や「おしえてGoo」でも同様な状態になっていました。(もう、対策はされましたが) もう少し待てば、フリーメールもIE6に対応し、正常に戻るでしょう。(障害情報にでていないのかなぁ?確認して下さい。) ...続きを読む
「Gooフリーメール」がIE6にまだ対応していないのでしょう。

この「OKWeb!」や「おしえてGoo」でも同様な状態になっていました。(もう、対策はされましたが)

もう少し待てば、フリーメールもIE6に対応し、正常に戻るでしょう。(障害情報にでていないのかなぁ?確認して下さい。)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ