OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FTPでのアップロード後

  • 困ってます
  • 質問No.143948
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

着メロ(mldファイル)をアップしたのですがhttpのアドレスが分からなくて困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

あなたがアップロードしたサーバ名/ディレクトリ名/MIDIファイル名 がhttpのアドレスになると思いますが…。
お礼コメント
kyouji

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございました。上手くいきました。まだ使い方が良く分からないので、また何かある時は宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-03 07:22:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

FTPファイルで、サーバーの自分用のディレクトリーを もう一度覗く事も出来ないと言うことですか?
FTPファイルで、サーバーの自分用のディレクトリーを
もう一度覗く事も出来ないと言うことですか?