• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください

かれこれ17~18年くらい前にラジオで聴いたんですが、わりと高い声の男性ボーカルで 『午前10時のフェアリーが戻ってきた  青い夏のイルミネーション デッキに乗せ  サーフサイドホテル 眠ったふりで  君が少し泣いたことを知ってるよ・・・』 という歌詞だったかと思います。聴いて覚えたので多少間違ってるかもしれませんが。。 お分かりの方、ぜひご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • campayqq
回答No.1

徳永英明の「夏の素描(デッサン)」です。 間違いありません。 1987年の曲みたいですね。

参考URL:
http://www.tokunagaandtonys.com/discography/album/index.html
myaomyaokun
質問者

お礼

どうもありがとうございました!参考URLまで張って頂いてうれしいです。すごくスッキリしました。早速CD探してみます。