OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

  • 困ってます
  • 質問No.143929
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (9/114)

腕がかなり細いんです。おまけに手首が最強に細いんです!!
この細さを太くする方法はあるのですか?!
かなり悩んでます。
どんな方法でもいいです。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

本当はジムなどでウェートトレーニングがいいのですが・・・
家庭内では、ダンベル体操(ペットボトルでも可)、腕立て伏せ、壁を腕で押す、逆立ち、などです。
本や雑誌に載ってるレベルで十分です。
ポイントは・・・
1.毎日しない(必ず1日は空ける)
2.栄養と睡眠をとる
3.新陳代謝を良くする
です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

いくら鍛えても手首はあまり太くならないです。手首は骨と筋の束ですからね。あまり筋肉が入ってるわけじゃないんです・・・ しかしまたあなたが中学生とか高校生なら鍛えれば全体的に腕、手首も太くなるでしょう。
いくら鍛えても手首はあまり太くならないです。手首は骨と筋の束ですからね。あまり筋肉が入ってるわけじゃないんです・・・ しかしまたあなたが中学生とか高校生なら鍛えれば全体的に腕、手首も太くなるでしょう。