OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ごみ箱が・・・・(汗)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143916
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

初心者なので分からないのですがごみ箱の中を空にしようとした所以下のような文が出てきました。
どうしたらいいのでしょうか?

  ファイルまたはフォルダの削除エラー
Dc2を削除できません。共有違反がありました。
送り側または受側のファイルは使用中の可能性があります
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

再起動後に削除、またはセーフモードで立ち上げて削除
どちらかで消えると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

再起動したら消えませんか?
再起動したら消えませんか?