• 締切済み

精神疲労・・・その後。

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.2

あなたの性格が更に弱気にさせているんじゃないですか? 身の回りの事を少しずつ始めましょう。 まずは、質問 132852、138828 を放置しないことです。 アドバイスが本当に大切だと思っているのでしたら、アドバイスになんらかのアクション(お礼・締め切り)をしてみては? 1件1件が大変なら一番上の人の補足欄を使い簡単なコメントを入れるだけで違うもんですよ・・・ それくらいもできないようじゃ、相当重症ですよ。

sagatomo
質問者

お礼

私は、重症でしょう・・・。 もう、この件に関する質問はやめます。 自分自身に甘いというのも分かっていたし、そんなことわかっていてもどうしようもなかった・・・言い訳でしょうね。