• ベストアンサー

フリーゲームソフト クターが好きな方

様々なゲームがありますが、一番どれが好きですか?または一番よくやるのは何ですか? 私は 1 マニュファクチュア 2 ちゃんばら 3 風船 どれも単純なゲームですが、なぜか熱くなっちゃうんですよね・・・。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gugux
回答No.1

牛乳一気のみです。 あれは面白いです。

xxxxyuriaxxxx
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 一気飲み面白いですよね。特に失敗した時のクターは(爆)

その他の回答 (1)

• gugux
回答No.2

懐かしくなってサイトを訪問してみました。 ゲームをたくさんリリースしてますね。 私がやったことのあるやつで気に入っているのは、 クターのQとナワトビです。 順位で言うと、 1位 一気飲み 2位 クターのQ、ナワトビ(2つ2位) 3位 なし です。 「すきすきクター」を買って会社のみんなで見ました。 グッズも欲しいなあ・・・みな完売だ。うーん。

xxxxyuriaxxxx
質問者

お礼

大変遅くなりました。 一気飲みで失敗した時が私は好きです(変??) すきすきクター購入されたんですね。いいなぁ。 私はタイピンクソフトを購入しましたが、かなり笑えました。 ありがとうございました。