• ベストアンサー

フリーゲームソフト クターが好きな方

様々なゲームがありますが、一番どれが好きですか?または一番よくやるのは何ですか? 私は 1 マニュファクチュア 2 ちゃんばら 3 風船 どれも単純なゲームですが、なぜか熱くなっちゃうんですよね・・・。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gugux
  • ベストアンサー率16% (68/413)
回答No.1

牛乳一気のみです。 あれは面白いです。

xxxxyuriaxxxx
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 一気飲み面白いですよね。特に失敗した時のクターは(爆)

その他の回答 (1)

  • gugux
  • ベストアンサー率16% (68/413)
回答No.2

懐かしくなってサイトを訪問してみました。 ゲームをたくさんリリースしてますね。 私がやったことのあるやつで気に入っているのは、 クターのQとナワトビです。 順位で言うと、 1位 一気飲み 2位 クターのQ、ナワトビ(2つ2位) 3位 なし です。 「すきすきクター」を買って会社のみんなで見ました。 グッズも欲しいなあ・・・みな完売だ。うーん。

xxxxyuriaxxxx
質問者

お礼

大変遅くなりました。 一気飲みで失敗した時が私は好きです(変??) すきすきクター購入されたんですね。いいなぁ。 私はタイピンクソフトを購入しましたが、かなり笑えました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイトルの思い出せないゲームソフトがあります

    題名の通りです。 かなり記憶が薄いのですが、特徴を箇条書きにしてみます。 ・恐らくスーパーファミコンのソフト ・横スクロールのアクションゲーム ・主人公はディズニーキャラクター(恐らくミッキー?) ・主人公は風船を膨らまして空を飛ぶことができる 自分なりに調べてみたところ、 「ミッキーのマジカルアドベンチャー(1~3まで発売されてます)」 というゲームは非常に近い特徴をもってるのですが、 どうやら自分の考えてるゲームではありませんでした。 最後の「風船を膨らまして~」というのが、大きな特徴だと思います。 結構探してみたのですが、一向に見つからないので、 ひょっとしたら前提条件が間違ってるのかもしれません・・・。 思い当たるゲームがあれば、教えていただければ幸いです。

  • 27年前くらいのゲームソフトのタイトル

    27年前くらいにやったゲームソフトのタイトル、又は、ゲーム機の名前を教えてください。 ゲーム機はキーボード(一体型)がついていました。 ゲームは、 ・ピエロが一輪車にのり上から落ちてくる風船を頭で割る ・風船を落としたらミス ・風船が頭より下に行った場合に足で上に蹴る事が出来る ・2面は頭に風船を積み上げていく のような内容でした(ちょっと記憶が曖昧です)。 他には、音楽が弾けるソフトやレースゲームのソフトがありました。 よろしくお願いします。

  • フリーのゲーム作成ソフト

    シューティングゲーム、もしくはタイピングゲームのどちらかを作ってみたいのですが、フリーで簡単に作れるソフトはありますか? また、有料でもいいので初心者でもできるぐらい簡単なゲーム制作ソフトはありますか? 文章がおかしくなってしまい申し訳ありませんが、回答、よろしくお願いします。

  • アーケードゲームのタイトルについて

     お読みいただきありがとうございます。 今から20~25年ほど前に、発売されたアーケードゲームの名前 をご存知の方、情報ください。 <ゲームの特徴> ・2Pプレイ可能 ・大きな風船をプレイヤーが撃つと、風船が2つになってまたその  風船を撃つとまた2つになって風船がだんだん小さくなっていく。 ・画面内の一番小さい風船を全て消すとクリア(次ステージへ) ・風船に触ると1機減る こんなかんじのゲームのタイトルご存知の方いらっしゃいますか?

  • フレステ2のソフトで空を遊泳するゲームはありませんか。

    もう、5年くらい前かと思いますが、ゲームセンターで風船の付いた自転車が空を飛んで、山や谷を遊泳するゲームがありました。どうしても、あのときのゲームが忘れられません。プレステ2でできる同じか似たようなゲームソフトをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゲームのフリーソフトについて

    カテゴリー違うかもしれませんが、すいません。 以前ゲームセンターでよくやっていたゲームなんですが、名前を、 ど忘れして思い出せず探しようがないのですが、ゲームの内容は、 一言で言うと対戦ゲームで 対戦相手が何人か居て中から対戦したい相手を選び戦います 勝てばまた対戦相手を選ぶか?(対戦相手が現れる)様になってたと思います。 色んな技を使い攻撃するのですが、白王剣?とか? 対戦相手に3回負けたらゲームオーバー 空手着か柔道着を着て戦うのが印象に残っているのですが それでみなさんの中でこのゲーム知ってるて言う方でこのゲームの フリーソフトを探してるのですが、と言うより探すにも名前も知らないので探せないので手掛かりがあれば、もしくは知ってる方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初心者でもゲームがつくれるフリーソフトが欲しい

    むずかしいプログラムを覚えなくても、(わりと)簡単にRPGとかのゲームが作れる、フリーソフトはありませんでしょうか? どなたかご存知の方回答よろしくお願いします。

  • ゲームを軽くするフリーソフト

    パソコンゲームの動作を軽くしてくれる、フリーウェアがあると聞いたのですが、見つかりません。 何でもゲーム中はOSのシステムを最小限にして、その分をゲームの動作にまわしてくれるという代物らしいのですが。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • ゲームソフトの名前を知りたいです!

    ズバリ、ゲームの名前を教えて下さい。 10年以上前に遊んだものです。うろ覚えですが特徴は ・ロボットが主人公でゴールにお姫様がいる。 ・様々なクイズに答えながら進んでいく。  クイズに答えることが進んでいくプロセスです。 忍者を探す(見えては消える忍者が最後にいた場所を当てる) 写真を撮る(走っている被写体がフレームに収まるように撮る) ブロックを時間内に組み立てる、風船を時間内に割る、等々 ゲームセンターで100円を入れて遊んだ記憶がありますが、 テレビゲームでもソフトが出ていたと思います。 ゲーム機の機種も合わせて教えていただければ嬉しいです。 また遊びたいのです!お詳しい方、よろしくお願いします。

  • フリーソフトでおもしろいゲーム教えてください

    フリーソフトでおもしろい物をお願いします。 単純なゲームがいいです。 田舎に住んでいるのでサイズが小さい方がいいです。(1M以下がいいです。) おすすめのゲームありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 我が家のパソコンはWindows XP です。