• ベストアンサー

フットサルコート又はそれに準ずる場所

この度我々はフットサルをしようと思っています。そこでコートを探しているのですが、ナカナカいい所が見つかりません。普通にフットサル場を借りるとなるとそれなりにお金がかかりますし、区営のフットサル場というのも見つかりません。23区内・さいたま市で1時間3000円以下のフットサル場又はフットサルやサッカーの出来る公園や空き地など教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLが役に立ちますか?

参考URL:
http://www.forplayers.com/soccer/futsal/futtable.htm
atyusi1989
質問者

お礼

ありがとうございます。とても役にたちます。。