• 締切済み

9月29日のフードファイトで

ドラマのフードファイトを昨日見ていたのですが 最後はどうなったのでしょうか? 欽ちゃんと戦うところを見ていません できるだけくわしく教えてください。 ちょうど欽ちゃんのところで寝てしまったので・・・ 最後のシーンだけ見れたのですが、 後ろの食べた数が表示されているのを見ると つよしが負けていたのになぜかつよしが笑って終わりでした とくにその辺が気になります。

みんなの回答

  • manami-u
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

ココで話してイイのかはわかりませんが、欽ちゃんには負けました。妹にも会えませんでした。けど、爆弾は爆発しませんでした。爆弾はミツルの腹の中にあったんです。欽「お前の妹はもっと食うぞ。俺を倒せ(みたいな感じ)それまで爆弾はそのままだ」のようなコトをいって欽ちゃんは去っていきました。

関連するQ&A

  • フードファイト草薙剛は死んだはずでは・・・?

    少し前にフードファイトのスペシャルをやってたんですが自分の記憶では草薙剛はドラマのラストでなんか(すいません忘れてしまいました。)の病気で最後の最後で牛丼屋で一人さびしく死んでいったラストだったと思うんですが死んでなかったんでしょうか?スペシャルの中で全く説明がなかったので・・・といっても最後までは見ることが出来なかったので説明があったかもしれませんが。もしかしたらドラマの中の間の話かなーとも思ったんですが・・・。どうも違うみたいですし・・・。 知ってる人教えてください。

  • ドッグフードとキャットフードの違い。

    昨日、質問して、シーバデュオの成猫用をあげてみたのですが、塩分が気になり、味見をしてみたら、 ドッグフードよりしょっぱかったです。なので、ドッグフードとキャットフードの塩分の違いやその他 シーバデュオを一箱あげて、その後、犬の体に害を及ぼすことはないか等を聞きたいです!!早めの回答 待っています…

    • ベストアンサー
  • 8月3日に放送さてた黒木瞳さん主演のドラマで

    多分3日だったと思うのですが、黒木瞳さん主演で黒木さんがガンにで余命がわずかというドラマをやっていました。 私はビデオに録画したのですが、何故か一番いいところで終わってました。 何か延長でもあったのかな?? そこで、黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーンまでは見たのですが、 その後はどうなったのでしょうか?? 昨日再生してみてたらそんな状況だったので、気になって仕方ありません・・・ どうか、私をお救い下さい。 やはり亡くなるのですよね?子供達や旦那さんの悲しみはどうだったんでしょう? あらすじを教えてください。よろしくお願いします。

  • 薔薇のない花屋のラストを教えてください

    こんにちは。 昨日のドラマ、、ビデオ撮りましたが、最後の、ほんの最後の数分切れてしまいました。 栄治のお誕生日会の次のシーンで、美桜が花屋にいて、雨がふってきて「傘を貸しましょうか」(←たしか)と誰かにいったところで切れてました。 その後のあらすじを教えてください。。。。 最後の最後で・・・(T_T) よろしくお願いします。

  • フードファイトって…

    フードファイトって、終わってしまったんですか?! スペシャルの2が終わったあと、続いてないですよね?! 教えてください。

  • 過去に放送された女性が主人公のドラマ

    過去に放送された中で以下のシーンがあるドラマに心当たりはないでしょうか? 主人公の女性が1話につき一つの問題を解決する為にある捜査パートがあります。そのパートでは最後ら辺で机に山積みになっている本を1.5倍速の速さ(視聴者はリモコンを使っていません)で全て読んでいるシーンがあるんです。 そんなシーンがあるドラマに心当たりはありませんか?約10年くらい前のドラマだと思うのですが。

  • フードファイト

    野島伸司さん脚本で SMAPの草なぎ君や深田恭子・宮沢りえ・筧利夫さんなどが出演していた。 フードファイトはけっきょくどうなったんですか? 欽ちゃんが出て終わってますよね。 そのあとどうなったんですか?

  • フードファイト

    時の話ですが、フードファイトの九官鳥(?)の声をやっていたのは誰だったのですか? 一時、サイトのほうで予想投票をやっていましたが、肝心な最終回を見逃してしまい、日テレのサイトを見ても答えがないし、質問メールを出しても返事がないため、結局わからずじまいです。どなたかお分かりの方、ぜひ教えてください。

  • フードファイトが見たい

    何年も前に放送された「フードファイト」という草剛主演のドラマなのですが もう一度見ることはできないのでしょうか? 子供が早食い競争で喉に物を詰まらせ窒息死し、問題となったことは知っています。 ですがどうしても見たいので何か方法があればよろしくお願いします。

  • NHK「おひさま」で

    先週か先々週くらいの放送だったと思うのですが、 ラジオから音楽が流れていて、DJ(ラジオのアナウンサー?)が 最後に「飯田小太郎とオクトパスで、『よき人生を』でした」と 曲紹介をしているのが流れているシーンがありました。 多分、2~3回くらいそのようなシーンがチラリとあったように 思います。 が、ドラマの中では(陽子達がそれを聴いたのかどうかまでは はっきりわからない感じのシーンでした)、誰もそのことには まったく触れてなかったような気がします。 オクトパス(飯田先生)はミュージシャンか歌手にでも なったのでしょうか? そのこと(ラジオから曲が流れたこと)について 誰か何か触れたシーンというのは今までありましたか? ドラマの中で特にハッキリした説明はないけど、 飯田先生はミュージシャンになって曲を出しましたよ… と、さりげなく説明してるつもり?のシーンなのでしょうか。 その辺がよくわかりません。 何気にずっと気になっています。 私が見逃したシーンでもあったのでしょうか・・・? あれはどういう風に理解したらいいのでしょう。 皆さんは不思議に思いませんでしたか?