• 締切済み

C#言語につきまして

最近プログラミングしたいなと思って Visual C# 2005をダウンロードしました。 でもC#言語が分からないので 紹介・説明しているサイトが ございましたら教えてください。

みんなの回答

• todo36
回答No.2
  • JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 何となく、サンプルコードを眺めて雰囲気を掴みたい場合、 こういったキーワードで検索してみましょう。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=C%23+Tips&lr= もしわからないことがあれば、C# + [キーワード] のようにして、なるべく Web から情報収集するようにします。 言語仕様レベルであれば、書籍の方が良いと思います。