• ベストアンサー

昨日の夕方のニュースで…。

昨日の夕方のニュースで、4日のオリックスvs広島の試合で審判が仰木監督のある言葉を「ピッチャー菊地原」と聞き間違えたみたいなことを言ってましたが、そのある言葉を聞きそびれてしまってカナリ気になってます。見た方いましたら教えて下さい。

noname#251942
noname#251942
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats1234
回答No.1

その番組見てませんが「浅井の3球目はストライクじゃなかったか?」 だと思います。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050605-00000009-spnavi_ot-spo.html

その他の回答 (1)

回答No.2

細かくは覚えていませんが 「投球低かったの?」と言う感じの言葉でした。 投球低かった・・・投手菊地原・・・間違えるか?