• ベストアンサー

ORANGE RANGEのDVDのタイトルについて★

以前発売したDVDのタイトルの一覧に たかし いっぱいいっぱい!!!というタイトルあるんですが タカシってお友達の名前でしょうか? レンジよく友達の名前使いますよね? 分かる方いたら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは★ タカシとは中村B隆志さんと言ってgr8! recordsの方、つまりスタッフです。 アルバムmusiQの謝謝と言う曲で『らーんらんららら・・・・』と歌っているのも彼です。papaもこの方の事だそうです。 後、*~アスタリスク~のカップリングのミッションin大作戦の『怪盗タカシ』も彼の事です。 ORANGERANGEとは大変仲が良いみたいですね。

tegotego
質問者

お礼

こんばんわ! ご回答ありがとうございます>< スタッフサンなんですね。 詳しく書いていただけてうれしいです ずっとDVDを購入してから気になっててまして>< ありがとうございます。