• ベストアンサー

大阪・茨木のお店~うどん・そば~

茨木で美味しいうどん・そばのお店をご存知ないですか? 出来れば出前も出来る所がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

こんにちは。 味にこだわるお店ですと、出前は風味が落ちるので、やっていないと思いますよ。 先日、総持寺の「貞寿庵」と言うお蕎麦屋さんに口コミ情報でお伺いしましたが、とても美味しかったです。 下記に、茨木市近辺のうどん・そばやさんのリンク張っておきます。ご参照下さい。

参考URL:
http://3.pro.tok2.com/~sanukiudonya/database18.htm
noelmim
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 総持寺の「貞寿庵」さんに是非行ってみたいと思います。