• 締切済み

ちょっと古いですが・・・

日韓共催のコンフェデレーションズカップに出場した選手で、日本・韓国代表選手以外の中にJリーグでプレーした選手が10人前後いるって話を聞いたんですけど、その選手名(国も)を教えてくれないでしょうか?

みんなの回答

• uoho
回答No.4

現東京ヴェルディーのワシントン (ブラジル)                              元浦和レッズ監督オジェック  (当時カナダ代表監督) 質問と関係なかったらすみません。

• sinnkyuusi
回答No.3

#2です。 スロベニアでした。 失礼しました。

• sinnkyuusi
回答No.2

クロアチア代表のミリノビッチ選手はジェフ市原(当時)所属でした。 その他にもいたはずです。

• Jameskusa
回答No.1

オーストラリア代表のコリカとポポビッチだけが当時所属していたと思います。過去に所属した選手は、フォックス(オーストラリア)、エムボマ(カメルーン)、ザーゴ(ブラジル)、サンパイオ(ブラジル)、ジャウミーニャ(ブラジル)くらいしか思い浮かばないです。この中にも出場していない選手もいたかもしれません。家にあった展望号に載っていた予想メンバーを見ての回答ですので、実際は他にいたのかも知れないし、もっと少ないかもしれないというところです。曖昧ですいません。