• ベストアンサー

パンティがプリントされたスカートはあるのでしょうか?

higeno-debutaの回答

回答No.1

恐らく↓この辺りの画像のことだと思いますが…どうでしょう? http://www.ebaumsworld.com/japanskirts.html だとしたら、これはどう見ても合成でしょう。 本屋の店員さんがこんなのはいてたら怖いです。(^^;)

debuko
質問者

お礼

そうです、これです。文章もそのまま同じです。 アメリカの友達のところに届くまで、10回ぐらい転送されて届いています。「どう見ても合成」ですよね? 私も、そう言ったのですが、これは「広告」だからたまたま若い子が着ているだけで、アメリカにだっておっぱいの絵柄のTシャツとかあるから、同じだと・・・。