• ベストアンサー

シュークリームのお店(大阪)を探しています。

以前、頂いたシュークリームがとてもおいしかったのですが、正確な店名と店舗の場所がわかりません。 紙袋に黒猫の絵が描いてあり、店名はたぶん「cat~」だったと思うのですが・・・ 色々検索しましたが、見つかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

大阪でシュークリームが美味しくて黒猫のマーク…というと、シャ・ノワールではないでしょうか? 全然違うかもしれませんが、シャ・ノワールのサイトで黒猫のマークだけでもご確認ください。 http://www.chat-noir.net/index.html

参考URL:
http://www.chat-noir.net/index.html
kikki1916
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトで確認したら、間違いなかったです。 猫のマークだったので、すっかり「cat~」と言う店名だと思い込んでいました。 シュークリーム以外のものも、とてもおいしそうだったので、是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• www999
回答No.2

黒猫が目印というと、シェ・ノワールでしょうか

参考URL:
http://chat-noir.net/
kikki1916
質問者

お礼

ありがとうございました。 シェ・ノワールのお菓子はどれも とてもおいしそうなので、是非行きたいと思います。