OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページについて

  • 困ってます
  • 質問No.143188
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (20/20)

今ホームページを作っているんですが、自分のホームページを開くと、音楽が流れるようにしたのですが、どうしたら良いのかわかりません。一応ホームページビルだー2000を使って、作成しています。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

EMBEDタグを使えば音楽を流すことができます。
くわしくは、下記の質問を見てください。

質問:音楽の流れるサイトの制作方法
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=140899

質問:HPでBGMを流したい・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=125838

質問:HPにBGMをのせるには
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=118776
お礼コメント
turibaka55

お礼率 100% (20/20)

サイト付きで大変参考になりました。ありごとうございました。
さっそくサイトを参考にして、ホームページを製作してみます。
投稿日時 - 2001-09-30 19:20:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ホームページビルダーでしたら、挿入→BGM→ファイルからまたは、素材集から で、選べば簡単に出来ますよ。挿入のドロップダウンメニューの上から、4番目です。ページに入れることより、その音楽ファイルを作ることの方が問題ですね。wavは、重いので、midiがいいです。お望みの素材か、MID音楽作成ソフトは、お持ちでしょうか?こればかりは、ビルダーには、付属していません…。 ...続きを読む
ホームページビルダーでしたら、挿入→BGM→ファイルからまたは、素材集から で、選べば簡単に出来ますよ。挿入のドロップダウンメニューの上から、4番目です。ページに入れることより、その音楽ファイルを作ることの方が問題ですね。wavは、重いので、midiがいいです。お望みの素材か、MID音楽作成ソフトは、お持ちでしょうか?こればかりは、ビルダーには、付属していません…。
お礼コメント
turibaka55

お礼率 100% (20/20)

ありがとうございました。音楽製作ソフトは持っていませんが、別のサイトから音楽を持ってきてもいいですよね?以外に簡単にできるんですね。
投稿日時 - 2001-09-30 19:17:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ