• ベストアンサー

SV-SD100Vでのランダム再生

パナソニックのSV-SD100Vの購入を考えているのですが ランダム再生の機能はあるんですか? あと、音質は他と比べて良い方ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

ランダム再生は可能です。 SV-SD90を使用してますが、音質は極めて良いと思います。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/d_snap/product/sv_sd90_100v.html

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.2

>パナソニックのSV-SD100Vの購入を考えているのですが ランダム再生の機能はあるんですか? http://panasonic.jp/support/d_snap/index.html に取説とかありますよ。 >音質は他と比べて良い方ですか? 好みがあると思いますので、店頭で試聴してみると 良いかと思います。