• ベストアンサー

起動に失敗します…

自作PCにWindows XPをインストしたのですが、毎回毎回「Boot Failed」と表示されてしまいます。 それとともに「インストールディスクを挿入してください」的なメッセージが出るので、インストディスクをドライブに入れると、普通に起動します。 ログオンしてからの動作には何も問題ないのですが、この状況を打破する策はありませんでしょうか。どなたかご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppg-2
回答No.1

BIOSでブートのドライブはHDDになっていますか?

kanami_6_18
質問者

お礼

そういえば、あまりにドライブの調子が悪かったので、BIOSの設定をいじったのを忘れていました… 助かりました、どうもありがとうございます。