• 締切済み

a-nation 味スタの座席について

夏の野外ライブ、a-nationの味スタに 行こうと思うのですが、席の種類に 一般指定席と座席指定席がありますが 違いがわからず、どちらが良いか わかりません。どなたかご存知ですか?

みんなの回答

回答No.2

a-nation'05 味の素スタジアム チケット入手済みの者です。 席種は「一般指定席」「着席指定席/スタンド」の2種類かと存じます。 私は着席指定席を買いました。チケット券面に「※着席での観覧(立見での観覧はご遠慮下さい。)」と明記されています。長時間にわたるイベントであることや家族連れでの来場を見越しての席種設定です。 推しアーティストの出番だけでもお立ちになりたいのであれば、一般指定席をお買い求め下さい。なお一般指定席はアリーナのほかスタンドにもエリアがあります。 アリーナの一般指定席は立ち位置指定の立ち見席ではなく実際にパイプ椅子が用意されるかと想定されます。正確なところは参考URLから当該公演の問い合わせ先に直接ご確認なさることをオススメします。

参考URL:
http://www.a-nation.net/
  • gaku_gack
回答No.1

僕も味の素スタジアムのチケットを取った者です。 一般指定席とはグランドの中に立見席として作られる席の事で、自分の場所がロープ等で決められている席の事です。 座席指定席というのは、いわゆるグランドの周りに設けられている座席の事です。 どちらが見やすいかどうかは人それぞれだと思います。 おそらく、大型ビジョン等で映し出さないと会場全体で見るのは難しいかなと思いました。