• ベストアンサー

探しています

ファイナルファンタジーでなかなかないMIDIを探しています 特にセフィロスのテーマを探しています。 おいてる所知ってたら教えて下さい。

noname#2500
noname#2500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netaro
回答No.2

>特にセフィロスのテーマを探しています。 「セフィロスのテーマ」を指すのか、 セフィロス関係の曲を指すのか判りませんが、 googleで以下の条件で検索してみました。 「セフィロス MIDI」 「神の誕生 MIDI」(ラストバトルその1) 「片翼の天使 MIDI」(ラストバトルその2) それぞれで多数引っかかりました。 目的の曲が決まっているのなら、曲のタイトルをキーワードにすると 見つかりやすいです。

その他の回答 (1)

• Seer
回答No.1

Yahooで、キーワードを「セフィロスのテーマ」と「MIDI」で検索して見たところ、数点見つかりましたよ。他の検索エンジンでも試してみて下さい。私自身はFF7をプレイしていないので、出来の良し悪しは判断できません。あしからず。