• 締切済み

FF10の4コマ漫画が見当たりません

  失礼します。 ファイナルファンタジー10の 4コマ漫画が見当たりません。 ファイナルファンタジー11や 12らしき、4コマ漫画は色んな所で見かけるんですが…… なぜか、10だけ 全っっっ然見かけませんし、 見た事がありません。 10の4コマ漫画は 存在するのでしょうか?  

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

書籍での発行じゃなければ検索すれば出てくると思います http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=ff10+4%E3%82%B3%E3%83%9E#mode%3Dsearch http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%80+4%E3%82%B3%E3%83%9E&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 自由に想像できるFF11や新しいFF12なんかは作られやすいんでしょうね

jokerbon
質問者

お礼

ありがとうございました、 本で無いのは、残念です  

関連するQ&A

  • 私の妹が4コマ漫画家なので漫画の4コマ目を考えてください。

    私の妹が4コマ漫画家なので漫画の4コマ目を考えてください。 漫画の4コマ目を考えてください。 考えたら、回答欄にお願いします。 1コマ目:漫画の主人公(キャラの男の子)が歩いている 2コマ目:意地悪キャラが主人公を転ばせる 3コマ目:主人公がうるさい大泣きをする 4コマ目:(ここを考えてもらうところです。) よろしくお願いします!

  • おもしろい四コマ、4コマ漫画を教えてください!

    四コマ、4コマ漫画が大好きでいろんなコミックを読みましたが他にも隠れた名作があるのではないかと思い、質問させていただきました。 とにかく四コマ漫画が大好きです。なにかおもしろい四コマを知っている方いらっしゃったら教えてください! 好きな四コマ漫画等々を書いておきます。 あずまんが大王 ハイスコア めだかの学校 へそで茶をわかす まゆみ! BBjoker ヨジゲン ペケ 伝染るんです 和田ラヂヲのここにいます フルパワーモンキー らきすた わ! 軽い萌え系シュール系なんでもこいです。

  • 女子学園系の下品な4コマ漫画

    失礼します。 最近ネットで見かけた、 【下ネタを頻繁に言う女子学園系の下品な4コマ漫画】 のタイトルを忘れてしまいました。 分かっている事は↓ ・低年齢な女子が平気で下ネタを言う ・女子というよりロリっぽい ・『生徒会役員共』 ではありません ・オーソドックスな4コマ漫画です。   ・作者や出版社は忘れてしまいました。 ・画像も持っていません。 どうかこの4コマ漫画の タイトルを教えて下さい、 お願いします。

  • 4コマ漫画

    今年のセンターで、4コマ漫画の内容を説明している文を選ぶものがありました。 4コマ漫画を英語で説明する時は現在進行形や現在形が使われています。前のコマで起こったことは過去形になりますよね。 英語での4コマ漫画を説明するコツがあったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 4コマでない漫画を何と言う?

    このようなコマ割りの漫画を「4コマ漫画」に対して何と言いますか。

  • 四コマ漫画

    卒業での文集で中学校生活での思い出の四コマ漫画を書く事になりました。この3連休を使って書かなければなりません。 全然思いつかなくて困ってます。 何でもいいんです。 卒業とか思い出とか何でも 何かアドバイスくださいお願いします。

  • 4コマ漫画を描くのがが得意なので、4コマ漫画ブログ

    4コマ漫画を描くのがが得意なので、4コマ漫画ブログで公開して、広告も載せてアフィリエイトしたいと思います。 こういうのってありなんでしょうか? やってる人いますか? いくら位稼げますか?

  • 4コマ漫画

    私は、4コマ漫画が好きで毎月何冊か買って読んでいるんですが、 いつの間にか姿が見えなくなってしまう方がいますが、そのような 漫画家さん達は、結局人気が無いから打ち切られたという事なんですかね? 最終回を迎えて「えっ」と思ってても、新連載を期待して待っていても、 ず~っとお目に掛かる事が無く(勿論、何冊も探しました)残念に 思ってる方が何人かいます。例えば「かたおかみさお」さん 絵も好きだし、描かれていた内容も好きなのに・・・・ 私の、探し方が間違っているのかな・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • オススメの4コマ漫画

    4コマ漫画を読みたいと思っていますが、あまり漫画に詳しくないのでよくわかりません。 オススメの4コマ漫画、特に古典的な起承転結型の形式をとったものはありますでしょうか? 有名でも結構ですので是非教えて下さい。

  • 四コマ漫画が書きたい?

    すみません、こちらのカテゴリーでいいのかわからないのですが、質問させてください。 友人からの相談で、四コマ漫画作家になりたいけれど どうしたらいいのかわからないそうです。 コンビニでよく四コマ漫画だけの雑誌があるのでそこに 応募すればいいのでは?と言ってはみたものの、 他に案があれば教えてあげたいと思います。 ちなみに彼女が好きなものはモモシスとわたしんち。 私ではわからないことが多いので、そのままお答えを プリントして彼女に渡したいと思いますので、お返事は 出来ないかと思いますが、よろしくお願いいたします。