OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探しています

  • 困ってます
  • 質問No.143009
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ファイナルファンタジーでなかなかないMIDIを探しています
特にセフィロスのテーマを探しています。
おいてる所知ってたら教えて下さい。

通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

>特にセフィロスのテーマを探しています。
「セフィロスのテーマ」を指すのか、
セフィロス関係の曲を指すのか判りませんが、
googleで以下の条件で検索してみました。

「セフィロス MIDI」
「神の誕生 MIDI」(ラストバトルその1)
「片翼の天使 MIDI」(ラストバトルその2)

それぞれで多数引っかかりました。
目的の曲が決まっているのなら、曲のタイトルをキーワードにすると
見つかりやすいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 Yahooで、キーワードを「セフィロスのテーマ」と「MIDI」で検索して見たところ、数点見つかりましたよ。他の検索エンジンでも試してみて下さい。私自身はFF7をプレイしていないので、出来の良し悪しは判断できません。あしからず。
 Yahooで、キーワードを「セフィロスのテーマ」と「MIDI」で検索して見たところ、数点見つかりましたよ。他の検索エンジンでも試してみて下さい。私自身はFF7をプレイしていないので、出来の良し悪しは判断できません。あしからず。