• ベストアンサー

√の中に分数を入れるやり方

まず、分数を1/2という表記ではなく、分子と分母が上下にくるように表したいのですが、どのようにやればいいのでしょうか。 そして、√の中に分数をいれたいのですが・・・

noname#13823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

ソフトが何か判りませんが・・・  とりあえずMS-Office(WORD、EXCELでも同様)だとして、「数式3.0」というのがインストールされていれば、 [挿入]→[オブジェクト]→[新規作成] で、リストの中に数式3.0が表示されると思います。内場合は、CDから追加インストールしてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リストの中に、数式3.0はありませんでした。 追加インストールするしかないのですね。 わかりました。

質問者

補足

ソフトはMicrosoft Office Personal Edition2003です。