• 締切済み

ファンカーゴ(NEW)のミニカー、模型

 ファンカーゴのミニカー、模型を探しています。模型屋、おもちゃやを探しましたが、どこにもありません、発売されていないのでしょうか?トミカのサイトなども見ましたが、ラインナップされていませんでした。車を買い換えてから、実車(発売とほぼ同時に購入、それ以来探しています)と同じミニチュアが欲しくなりましたが、残念ながら、見つかりません。どなたか、ご存知ありませんか?

みんなの回答

noname#170463
noname#170463
回答No.3

NO.2です。 追記です。 株式会社 尾上萬(おのえまん)という所からも、プルバックミニカーで出てる様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#170463
noname#170463
回答No.2

ファンカーゴのミニカー有るみたいですよ。 クマゴローネットとか言うサイトの管理人さんが、ファンカーゴに乗ってるらしく、車内にミニカーも乗せてる様です。 此処のサイトの管理人さんに聞いてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.kuma56.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dac203
  • ベストアンサー率43% (92/212)
回答No.1

車関係は詳しくないのですが、調べた範囲ではチョロQ位しか製品化されていないようですね。1/24のガレージキットの受注生産(旧タイプ?)の話もあった様ですが、規定数に達せず実現していない模様です。

3660
質問者

補足

やはり、ありませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これからファンカーゴ買うんですが・・・・・

    いろいろ迷った結果、ファンカーゴを買うことになり、中古車ショップで注文してきたのですが・・・・・。 H12年1月式の緑色のファンカーゴを買うんです。全コミで50万に収まる程度の額です。が・・・・ とある批評サイトで見たら、アイドリング時のゆれが激しいと聞きました。あとエンジンノイズもうるさいとの評判も・・・・。 これらはみんな本当でしょうか?実際乗っている人はどうでしょうか?買うのがちょっと心配になってきました・・・。 あとこの質問はちょっと失礼かもしれませんが、 ファンカーゴは乗っていても恥ずかしい車ではないでしょうか? 現在わたしは大学生で、通学やいろいろ遊びに行くために買うのですが、 親しい友人にファンカーゴを買うと言ったら、 「ファンカーゴ?だっせぇww親父かよwwあんなの、軽にちょっと毛がついたおもちゃじゃねえかww」 等、いろいろ言われてしまい、ショックのあまり自分の価値観に自信がもてなくなりました。(ちなみにこの友人はMPVに乗ってます) やっぱりこの車は若者向きではないんでしょうか? 質問攻めですみませんが、本音の意見待ってます

  • 幼稚園の子にミニカーをプレゼントしようと思いますが・・・

    親戚の幼稚園の子にミニカーをプレゼントしようと思って トイザらスに行ったのですが、いろいろあって迷っています。 車好きの子なので、ブランド物のトミカにしようと思いますが 意外と本物そっくりなのでビックリしています。 これだと、小学校高学年くらいなのですかね? ミニカーといえばトミカだとおもったのですが、 木のおもちゃみたいな方が幼稚園向けでよいのですかね。 ミニカーに詳しい人教えてください。

  • ミニカー用のコースを作って遊ぶおもちゃ

    相当昔の話ですが、ミニカー用のコースを作って遊ぶおもちゃについて質問です。 車を走らせるレール(コース)を何本もつないで、レールの端を高さを持たせるために机などに取り付けたりしてコースを作り、ミニカーを坂を転がして勢いをつけて走らせるようなおもちゃがあったと思うんですが、どういう名前のおもちゃだったかどなたかご存じないですか? 途中にループをつくったりもできたと思います。 トミカではなく海外メーカーだったと思います。 動力のない一般的なサイズのミニカーならなんでも遊べるのが魅力だったと思います。 マテルかマッチボックスだったかもしれませんが、両者とも現在はこの手のミニカー用コースは作ってないようではっきりしません。 現在これに似たようなものとしてはトミカの「びゅんびゅんサーキット」が近いですが、これは電池で回転するようなローラーで加速をつける(バッティングセンターのボールとおなじ)タイプなのでちょっと違いますが、トミカ以外でこの手の機械で加速をつけるタイプの情報ももしあればいただきたいです。 また動力ありではミニ四駆とかチョロQ用のコースが販売されているのは知っていますが、もっぱら動力を持ってないミニカー用のコースのほうに興味があります。 またスロットレーシング(溝に沿って走るタイプのやつね)も違います。 最近は自分のミニカー(動力のないやつ)を走らせたいという要望があまりないのでしょうか? 全くといっていいほどこの手のおもちゃがないですね。 どなたかご存じでしたらよろしくお願いします。

  • ミニカーのお土産

    海外に住む小学校高学年の男の子へのお土産に車の模型(おもちゃ)を頼まれました。 高学年なので、もう子供用の可愛らしいものではなく、ある程度しっかりしたものが良いのですがどのメーカーがよいのかさっぱりわかりません。 トミカのミニカー(¥400位のもの)はネットで見たのですが、もう少し大きいものが良いと思っています。 高額ではなく、オススメのものはありますでしょうか? ほしいデザインは、消防車・救急車・スポーツカーの3種類です。

  • ファンカーゴの安全性

    ファンカーゴの安全性は5段階評価で 星二つ位と知り合いが言っていました。 どう言う基準なのか分かりませんが、 車の車種による安全性の比較をしているような サイトがあったら教えてください。 その人が言うには、ファンカーゴよりも Bbの方が安全性と言う面から見ると 優れているとか・・・。 本当なのでしょうか?

  • おもちゃを探しています(電車・ミニカー)

    1歳半の男の子の母です。 クロネコヤマトの宅急便のトラックのミニカーと、新幹線のおもちゃを探していますが適当なものが見つかりません。 電車のおもちゃは探した結果、どうしてもプラレールなどの少々高価なものになってしまいます。でも、子供がほおり投げても安心という感じの物が欲しいんです。100円ショップにあると聞き、あちこち行きましたが縁がないのか出会えませんでした。 クロネコヤマトのミニカーは、大きさは問いません。トミカからは出ていないようで。トミカになければ諦めかな? ものすごく真剣に探しているわけではないので、質問すること自体恐縮なのですが。第二子ともなるとおもちゃもあまり買ってあげていなくて、でも子供が興味を持っているものはちょっと身近にあってもいいかなと思ったので。 気休め程度のお菓子がついたような(ファミレスのレジ前においてあるような)おもちゃで充分なのですが、おもちゃ屋・スーパー・子供用品屋・100円ショップetc探したのですが適当なものが見つからないので、こういったおもちゃの販売先をご存知の方、または子供が壊しても惜しくないレベルの男の子のおもちゃをどんなところで買ったかなど、情報をください。

  • ミニカー

    トヨタのWiLL CYPHAとクラウン アスリート50周年特別仕様車とレクサスのミニカーを購入できるサイトや入手方法などをご存知な方がいたら、教えて下さい。 どれか1つだけでも構いません。宜しくお願いいたします。 尚、トミカのWiLL CYPHAは購入済みですので、それ以外でお願い致します。 スケールは特にこだわりはありません。

  • VOXYの模型 チョロQ ミニカー

    だれか~教えてください。 VOXYのミニカーが欲しいのです!! ですが・・・造られていないみたいです。でも、チョロQは入手できるらしいということまでは調べられました。 玩具店の“トイザラス”のガチャガチャにあるらしいんです。 昨日、近くのトイザラスに出かけたんですけど・・・無かったですけどね(^_^;) それとディーラ ネッツ店には、発売当時 ★チョロQセット ★腕時計 ★タオル・・・ectがあったらしいのですが、現在入手できないとのことでした。 1月にVOXYを購入したんですけど…なんにもVOXYの非売品をもらえませんでした。(-_-;)かなり さびしい・・・。 どうしたら、入手できるんでしょ? ネットオークションは拝見した事がありません。なんだか高値のようで、私には敷居が高いというか…カード支払いは嫌いだし…うまく言えませんが、やったことがないので、怖くて手が出せない。と言った状況です。 どなたか、VOXY好きの方 手作りでもいいので模型やVOXY商品の入手方法を教えてください~m(__)m。。。 

  • TOPのおもちゃありますか?

    三菱TOPのおもちゃ(模型、ミニカー等)って発売されていますか?

  • オペルアストラのミニカー

    オペルアストラ(現行型)5ドアハッチバックのミニチュア・カーがどこかの会社(国内外問わず)から発売されていることをご存知ありませんか? 因みに、実物を取り扱っているヤナセで43分の1スケールのダイキャストモデルは入手できたのですが、出来が今一です。 また、オーダーでミニカーを作ってもらうような術はないでしょうか?