• 締切済み

ファンカーゴ(NEW)のミニカー、模型

ファンカーゴのミニカー、模型を探しています。模型屋、おもちゃやを探しましたが、どこにもありません、発売されていないのでしょうか?トミカのサイトなども見ましたが、ラインナップされていませんでした。車を買い換えてから、実車(発売とほぼ同時に購入、それ以来探しています)と同じミニチュアが欲しくなりましたが、残念ながら、見つかりません。どなたか、ご存知ありませんか?

みんなの回答

noname#170463
回答No.3

NO.2です。 追記です。 株式会社 尾上萬(おのえまん)という所からも、プルバックミニカーで出てる様です。

回答No.2

ファンカーゴのミニカー有るみたいですよ。 クマゴローネットとか言うサイトの管理人さんが、ファンカーゴに乗ってるらしく、車内にミニカーも乗せてる様です。 此処のサイトの管理人さんに聞いてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.kuma56.net/
  • dac203
回答No.1

車関係は詳しくないのですが、調べた範囲ではチョロQ位しか製品化されていないようですね。1/24のガレージキットの受注生産(旧タイプ?)の話もあった様ですが、規定数に達せず実現していない模様です。

3660
質問者

補足

やはり、ありませんか。