• ベストアンサー

30代の人はカラオケで何を聞くと喜ぶんでしょうか?

tukimayuの回答

• tukimayu
回答No.2

No.1さんの書かれてるの、ドンピシャだわ。 30代前半女ですから・・・ アニメ系なら「愛を取り戻せ!!」(北斗の拳)とか ガンダムの歌なんかもいいなあ~ あと小比類巻かほるやPSY・Sもいいよ。 その他、ジュンスカ、ユニコーン、レベッカ、バービーなどのバンド系、 B'z初期(RISKYあたりまで)もいいですね。 この時期は意外と有名どころ多いですから(松田聖子や中森明菜などのアイドル系も) 数打ちゃあたると思います。 ある意味マニアなので難しいと思いますがシブガキ隊のNAI-NAI-16とか歌われたら自分的には花丸です(w