生理がなかなかきません。妊娠している可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 5月1日から7日まで生理がきましたが、その後の生理が遅れています。避妊方法についても疑問があります。
  • 基礎体温の変化や生理の周期について詳しく説明してください。
  • 右側の下腹部が痛みを感じ、生理前とは違う違和感を感じています。不安な気持ちでいっぱいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理がなかなかきません。

5月1日から7日まで生理がきました。5月4日生理が少しおさまったので、生でsex(怖かったので2分くらいで止めてもらいました。中出しはしていません。)5月16、24日にコンドームを最初から付けてsexしました。基礎体温も測っていて、5月4日の性交後の7、8日かは体温が36.68度でしたが、6月2日まではずっと36.3~36.5度くらいでした。現在は36.8度あります。これって妊娠している可能性ありますか?2,3日前から右側の下腹部分が痛みを感じます。デリケートな部分に違和感を感じます。今まで生理前近いになっても、腹痛はありませんでした。私は生理が不順で3月は15~20日前後、4月は3~7日までありました。今まで28日以上間隔を空けて、生理がこないことはなかったので、とても不安です。ただ遅れているだけだといいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 73eichi
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.1

生理や体調は、精神的な部分で結構左右されるので、ココで聞くより妊娠検査薬とか、産婦人科で診てもらうなどした方がいいですよ! かくいう自分も、似たような経験があるので… その時は産婦人科で緊急避妊のピルを処方してもらって、なんとかなりましたが、それまでの間本当に不安でした。 ここで妊娠じゃありませんよ、と言われて鵜呑みにして、本当は妊娠してた!なんて事になったら取り返しがつかないと思います。 生でしちゃった以上、妊娠の可能性もありえるので、きちんと調べた方が良いと思います…

seablue63
質問者

お礼

そうですね。妊娠検査薬を使用してみようと思います。婦人科も調べたのでが、何処の婦人科に行こうか考えて早めに行こうと思います。

関連するQ&A

  • 生理が来ません

    生理予定日から約10日程 たったのですが、 生理が来ません。 元から不順なのですが とても心配しています。 最後に生理がきたのは 7月20日です 基礎体温をつけていない のですが、 だいたい30日周期で 生理がきていました。 性交したのは8月2日、 9日、15日、18日です 毎回きちんとコンドームは つけていました 明日、妊娠検査薬で 調べようと思っていますが、 妊娠している可能性は 高いですか? 厳しくても良いので 回答お願いします。

  • 生理?が止まりません。

    17歳の高校2年生です。 5月30日から生理がほぼずっと続いています。 いつもは大体5日くらいで終わります。 ナプキンにつくのは茶色でトイレで拭くと赤いです。 血の量はほんの少しで、なかなか終わりません。 6月19日にほんの少しだけ多くなり、普通に戻ったのだと安心したのですが、また前のように少量に戻り、6月23日現在、続いています。 血が出ると言ってもホントに少なく、トイレに行く以外は1日1回程度です。 腹痛は普段、ある時とない時がありますが、今回はありません。 SEXする時に、血がコンドームに少し付くくらいで大丈夫かなと思ってやってしまいます。 やってはいけないような気がするのですが、私も彼も、週1くらいでSEXしないと気がすみません。 友達に何度か相談しているのですが、自分もなったことがあるけど放っておいたら収まったよと言われ、安心する一方、もしも何かの病気だったら、と思うと心配で仕方ないです。 高校生は生理不順になりやすいから、と言われますがこれも生理不順のひとつなのでしょうか。 母に話すのも、一人で婦人科に行くのも、勇気がありません。 ですがネットで調べれば調べるほど不安になってしまいます。

  • 妊娠の可能性

    現在生理が2週間遅れています。 前回の生理開始日は9月7日で、10月11日に性交しました。 普段は必ず避妊するのですが、コンドームがなかったためつい生で挿入するのを許してしまいました。といってもほんの10秒ほどで怖くなりやめてもらったのですが…。 生理はもともと不順で1週間遅れることはよくあるのですが、これだけ遅れるのは初めてでとても不安です。いろいろサイトなどを見たのですが、だるさや腹痛など特に思い当たる初期症状などはなく おりものも普段より少ないくらいです。基礎体温は測っていなかったのですが、ここ2、3日は市販の体温計で測定し 36.5、36.5、36.3℃でした。  生理の前は可能性が低いと聞いていたのですが、いまになって安易なことをしてしまったことを本当に後悔しています。また、今後このようなことは2度としないと心に誓いました。 この場合妊娠の可能性はどのくらいなのでしょうか? 週末になっても来なければ検査薬をつかってみようと思っています。自分の軽率な行動が原因で自業自得なのはわかっていますが、知識もないため不安です。どなたか回答をいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 生理が来ない

    生理が来ない日が続き 今、一週間立ちました。 凄く不安です。 性交したのは12、13日。 どちらも二回ずつ ゴムなし外だしで時間を起き 仲良くしました。 生理不順であのときは 排卵日など考えておらず 軽い気持ちで 「生がいいから入れて」と 言ってしまいました。 それから4日後くらいに 胸が張り出したので生理来るかなぁ と思い待っていましたが いきなり張れが引き 数日後また胸が張り始めました それから今日までずっと 張っています おかしいと思い ラルーン?というサイトで 生理予定日を確認したところ、 26日と書いてあり今 すごく不安でたまらないです 今のところ、症状は ・胸が張る ・イライラする ・なんだか眠い ・下っ腹が張るです。 体温は生理予定日から計りだし 26日 36、8度 27日 36、7度 28日 36、5度 29日 36、7度 30日 36、5度 31日 36、5度 1日 36、5度 2日 36、5度 3日 36、4度です ほんとに恐いです 軽い気持ちでしてしまった事を 後悔しています。 これは妊娠でしょうか? 助けてくれる方お願いします。

  • 生理が来ない

    18歳の高校3年生です。 元々生理は不順なのですが、前の生理が8月10日に始まり15日に終わりました。(よく覚えていませんが確かこのくらいだったはずです。) 8月17日に避妊をせずセックスをしてしまいました。中では出していないはずです。 その後9月21日にまた避妊をせずセックスをしてしまいました。その日も中では出していないです。 その日帰宅したら出血がありました。生理が来たんだとあまり気にはしていませんでしたが、晩には出血は止まってました。 私は今原因不明の腹痛(右下腹部。今年の初めから。)と逆流性食道炎で吐き気、胸焼け、腹痛は常にありますので妊娠の初期症状かはわかりません。 セックスをしたあとから乳首を押すと白く濁った汁が出ます。前は白いもの(ニキビを潰した時に出るようなもの)が出ました。それは今でも出ます。 1週間ほど前から体が熱いと感じることがあり、熱を測ってみても平熱より低い熱です。(平熱は36,5℃、低い熱は36,2℃前後) その頃から体重は以前より減っていました。 食は最近細くなったのかほとんど食べられません。 不安なので10月になっても生理が来なかったら検査薬を試してみようと思います。 妊娠しているのでしょうか?それともただ単に生理が遅れているだけなんでしょうか? 自分が軽はずみな行動でしてしまったのはわかっています。 厳しい言葉で構いませんのでアドバイスお願いします。

  • 生理痛??妊娠??

    こんにちは。 12月19日に生理があり、1月7、8、9、12日に性交(避妊あり)しました。最初から最後まで、コンドームを彼はしっかりつけていたし、もれていることもなかったのですが生理がきてくれるかとても不安です。周期は29日で毎月しっかりきています。13日に生理痛みたいな下腹部痛はあったのですが、普段なら2、3日前にしか来ないのでもしかしたら、、、と考えてしまいます。これはただの考えすぎなのでしょうか??

  • 膣外射精で性交した次の日に生理が来た場合はどうなんでしょうか?

     私の生理の周期は若干不順で29~36日周期です。11月20日(生理周期の32日目)に生まれて初めて、生でゴムなし で性交しました。私は、避妊をキッチリする方で、前の彼 とかは、3年付き合ってても1度も生でした事がありません でした。いつも、ゴム、基礎体温はつけてました。  ↑の彼と別れて、3年後に今の彼と出会い、現在付き合って半年ほど経ちます。今の彼がとても好きで、ゴムなし で、性交してみたいと思って、生理直前とデートの日が 重なったので、思い切って膣外射精で性交しました。  避妊に潔癖な私が、生で性交とは思い切ってると思うの ですが、  ・11月4日に(月経周期16日目)に、透明でドロっと   したオリモノが出た。大体いつも、その1~2日後に   排卵が来てる様子。  ・最近、基礎体温付けるのを再開したのですが、高温期   が、4日以上続いてた(36.86度位)  ・生理前独特のおなかの痛さが1週間続いてた  以上の事があったので、膣外射精で性交しました。 それで、11月20日に性交後の翌日の21日に生理が来たの ですが、そんな直後に生理が来た分は大丈夫なので しょうか?次の12月に来る生理までは、大丈夫だったと みなせないのでしょうか?  なぜ心配になったかと言うと、生理なのにあまり体温が さがらない(高温期36.86→今生理中36.64)量は、結構 出てるのですが。タンポンをこまめに何回も取替えないと ダメなほどでてます。完璧に量的には生理の量です。  あと、生理中のHでも妊娠するって、書いてあるのを よく見るので。生理中では、ありませんでしたが、「生理 直前すぎて」その翌日に生理が来た場合は、理屈てきには 生理1日目にHしたのと同じになるんでしょうか?      

  • 生理がこない…

    3月19日に生理が来て4月5日に彼とセックスしました。膣内射精です。 女性向けアプリをいくつか見てみても4月15日が生理予定日と出ます。今日4月21日になっても生理が来ないのでチェックワンファスト使いましたが陰性… 基礎体温は36.2から8を行ったり来たりです。 元々、不順ではなく順調にきてました。 初期症状みたいなものも出てはいるんですが妊娠の可能性ありますか? 私には既に高2、中2、中1の子供がいるのですが、ここまで間隔が空いてしまうと初産と同じです。なのでよく分からず質問させて頂きました。

  • 生理が遅れる?

    4月21日、彼女の生理最後の日に彼女と、コンドームをしセックスをしました。コンドームは破けていなかったですし、最初から最後までずっとつけていました。しかし、彼女の生理が遅れています。あと、5月4日に一日だけ生理のように、血がでたようです。最近は、彼女は体調を崩していますし、生理が遅れてることから、ストレスなどもあると思います。それ以外にも色々ストレスがあるようですし・・・。生理まえの現象というのか、おりものは来ているらしいのですが、一日で消えてしまうらしいです。後、腹痛もあったり消えたりだそうです。あと胸がずっと張ってるとのことです。妊娠しているのでしょうか・・・?

  • これって妊娠初期症状ですか???

    先月、6月22日に生理がきて、4日目の25日に生でSEXをしました。中で出してはいませんが長い間、いれていました。周期は30日~33日と月によってバラバラです。 生でSEXをしてからというもの、今現在もずっと生理痛のような腹痛と腰痛があります。たまに下腹がチクチクと痛むときがあり胸の張りが3日前までありました。今月の生理予定日は7月24日です。 この腹痛や腰痛、そして下腹のチクチクは妊娠初期症状でしょうか?同じような経験をなさった方がいらっしゃれば教えてください。