• ベストアンサー

牧場物語 幸せの詩 ペットの豚について

動物小屋を買って中に入ると グルメマンとのイベントが発生し豚がもらえるらしいのですが 何もおこらず豚がもらえません 小屋に入っても誰もいないし・・・動物もちゃんと飼って(すべて)小屋にいるのですが・・・メーカーに問い合わせたら 何か条件が満たされてないみたいなのですが さっぱりわかりません どうしたらイベントを起こせるようになるのでしょうか?? 動物小屋を買うだけでは駄目なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 犬の愛情度も関係するみたいですよ。 100%中30%ほどいるみたいです。

hanagoro-
質問者

お礼

今晩は そうだったんですか~~!! 犬なんてぜんぜんほったらかしでした(^^;) すずめさんと仲良くしていれば音色がもらえるらしいのでそれだけでいいのかと思っていました あと住民のことばかり気を使っていて気が全然まわりませんでした ぶたが存在しない限り音色も完全にならないのでどうしようかと思っていました 有難うございました さっそくかわいがってみます(^^;)