• ベストアンサー

秘密の爆笑問題のオープニング曲を歌っている人

昔やっていた秘密の爆笑問題のオープニング曲で、出演者の顔が色々出てくるときにバックに流れていた曲を歌っていれていた外国の名前がものすごい長い人たちの名前を知っている方教えてほしいです! 前のPCにデータが入っていたんですが買い換えてしまってどうしても知りたいんで誰かお願いします><!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かカバー曲がオープニングでしたよね。 ME FIRST AND THE GIMME GIMMESの"Over The Rainbow" 違ってたらすいません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B00000IPAQ001001/250-1139134-4281065