• ベストアンサー

秘密の爆笑問題のオープニング曲を歌っている人

昔やっていた秘密の爆笑問題のオープニング曲で、出演者の顔が色々出てくるときにバックに流れていた曲を歌っていれていた外国の名前がものすごい長い人たちの名前を知っている方教えてほしいです! 前のPCにデータが入っていたんですが買い換えてしまってどうしても知りたいんで誰かお願いします><!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確かカバー曲がオープニングでしたよね。 ME FIRST AND THE GIMME GIMMESの"Over The Rainbow" 違ってたらすいません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B00000IPAQ001001/250-1139134-4281065

関連するQ&A

  • 爆笑問題のススメの曲

    爆笑問題のススメのオープニングの曲と、 今の一つ前のエンディングの曲が わかる方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

  • 大爆笑問題のちょっとまえのOP

    「大爆笑問題」でちょっと前にオープニングで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 番組で使われていたのは男性のカヴァーでしたが、オリジナルは女性が唄っていたと思います。 カヴァー、オリジナルどちらでもよいので、アーティスト名もお願いします。

  • お料理バンバンで使われていたオープニングテーマ曲は?

    むかし、「郁恵・井森のお料理バンバン」が夕方放送していたころに流れていたオープニングの曲ってわかりますか?たしか、アフリカかカリブっぽい男の人が歌っていた曲だったような気がします。かなり前のことなので私も記憶があいまいなんですが・・・。

  • ワンピースのオープニング曲

    現在のオープニング曲でなく、一つ前の、曲名と歌っている人を知りたいのですが・・・

  • サンテレビの旧オープニング曲

    えーと、今のオープニングじゃなくて、多分一つ前まで使われていたオープニングです。映し出された海からオレンジの光が広がり、テレビ局が映り、サンテレビのネットワークがドット絵で適当感のある地図で一つずつ表示されていくステキなオープニングでした。 そのバックで流れていた曲が気になって仕方ないです(^^;) 出来ればCDも欲しいと思っているので、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 爆笑OAバトルの…

    爆笑OAバトルの 最後に OAされなかった時に 最後にかかる 曲が あるじゃないですか…     結構前に  歌手の人の名前を忘れたのですが、『頑張れ 負けるな 無責任な言葉だけど ひたすら 君に エールをおくる』 とか なんか 素敵な 歌詞の 曲が流れてましたよね… あの曲名と歌手の人の名前を 教えていただきたいです。 すごく イイ曲だったので 知ってる方は 是非とも 教えてください。 お願いします!!

  • オープニングの曲名が分からない。

    TVのチカラという番組のオープニングに現在(昔はスピード2のサントラ)流れている曲は何という名前なのでしょうか?知っている方がいるのなら教えてください。お願いします。

  • アイドルお嬢様オープニング曲について困ってます

    KBS京都で深夜に放送していた村西とおるがでていた番組アイドルお嬢様のオープニング曲女の人がうたっていた曲のタイトル歌っていた女の人の名前教えてください

  • この曲はなんですか?

    Tokyo fmで毎週土曜日の15:30~15:55にやっている「東京海上日動 ~loving home~」というラジオ番組についてです。 6月7日の放送で流れたオープニングナンバー(オープニング曲)を気に入ったのですが、いくら探しても見つけることができません。 たぶん外国の人が歌っていると思うのですが…… このオープニングナンバーの名前を知っている方はいませんか? また、その曲のジャンルが何なのかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 爆笑おすピー問題で流れたエンディング曲

    最近は聞かなくなったんですが、爆笑おすピー問題のエンディングで流れていた曲がどうしても知りたくて・・。洋楽で男性アーティストもしくはグループです。サビの歌詞は「wake up it`s a beautifull morning・・・」と言っていると思います。歌自体はかなり前のものだと記憶しています。10年ぐらいは経っているでしょう。曲名とアーチィストを教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう