• ベストアンサー

パワーストーンに依存してしまってる気がします・・・・本当に効果はあるのでしょうか?

usajiの回答

• usaji
回答No.15

>パワーストーンが売っているお店で生年月日から、私にはツチルクォーツという事でしたが、持っていてなぜか落ち着かなかったので、途中でかばんの中に閉まって家に置いています。そういうのは処分した方がいのでしょうか・・。手にした瞬間にピッタリ来るのさえもわからないのです。自分に必要な石というのはどのようにして判断できるのでしょうか? usajiです。一度全ての石を浄化してみてはいかがでしょうか? 1.自然塩に一晩埋めておく。(塩からだしたら洗う) 2.何時間か流水にさらしておく。 1か2の方法で石を浄化し、新たに自分にシックリするか握って観てはいかがでしょう。 そしてもしまだ落ち着かないような石なら処分した方がいいと思います(友達に波動の会う人がいるかも知れないから差し上げられてもいいし)