• 締切済み

風邪の予防について。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。 風邪の引き始め(くしゃみの出始め)にビタミンC(サプリメント)を数回とると引かずにすむことが多いです。 タイミングがずれると駄目ですが・・・。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129210