• ベストアンサー

ロイヤル・ヨルダン航空

私は来月にドバイへ行く予定ですが、直行便が取れなくて香港からアンマンを経由するルートを選びました。それでロイヤル・ヨルダン航空を利用するのですが、正直に言って少し不安に感じています。サービスはそれほど重視していないのですが、機内はどんな様子なのかイマイチ分りません。少なくともアエロフロートよりはいいと思っていますが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それほど心配は要りませんよ。 エミレーツ航空やブルネイ航空なんかもそうですが、お金持ちな国の(特にロイヤルとついている王国の)航空会社は結構サービスはいいものです。 機内食にポークを使ったものがない位でしょうか。 また、機内アナウンスも映画も日本語がないので英語になってしまいますね。 また、念のためですが、トイレに立つ時も貴重品は肌身放さず。 席に置きっぱなしでトイレに立たないようにご注意下さい。

ogattyo
質問者

お礼

ありがとうございました。貴重品は肌身離しませんよ。いつもパスポートと財布は盗られてたまるかと思っていますから。アルコールはもともとあまり飲まないので出なくても一向に困りません。来月の旅行楽しみだねと仲間達も待っています!